ネットアイドル | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか?高嶋です。

娘を学校に通わせなかったとして母親が書類送検されたニュース。

15歳の娘を中学校に通わせなかった学校教育法違反の疑いが持たれています。

母親は中学校から6回にわたって通学させるよう督促されたにもかかわらず、無視を続け、娘に芸能活動をさせるため東京に連れていくなどしていたということです。
「娘がネットアイドルをしていて、活動を応援したかった」と容疑を認めています。

YouTubeやニコニコ動画など自分を売り込むツールが多様化してきてるなかこんな人も沢山でてくるでしょうね。

スポーツ選手やアーティストにも子供の頃学校にいかずひたすら練習にあけくれたって人はいます。

しかし現在の日本の法律ではなかなか受け入れられないでしょうね。

普通に学校に通って普通の人生を送っていくことが難しい時代。

親がきちんと道を教えてあげるのも大事。これは難しい問題です。

子供が後悔しない生き方をしてほしい。