閏年 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか?髙嶋です☆

今日はお天気も回復していいお天気になりましたね!

明日からは二月です


今年は
閏年です!

四年に一度!

実際には、365.2422日をかけて太陽のまわりを一周します。
つまり1年に「0.2422」、4年で「0.9688」の誤差が生まれることになります。


二月が一日多いんですねニコニコ

一日多いと言われるとなんか嬉しいにひひ


四年に一度といえば今年はオリンピックなんですね


東京オリンピックばかりに気持ちが行きがちですが、リオオリンピック楽しみです音譜

今年もまだまだはじまったばかり


二月も楽しんでいきましょう!


ではまた