全勝対決 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌にいかがでしょうか?髙嶋です。

バイクに乗る際、手袋が二枚重ねになる時期がとうとうきましたDASH!


さてす大相撲が盛り上がっていますね!


大相撲初場所11日目

大関琴奨菊が横綱鶴竜を寄り切って、自身初となる初日からの10連勝を決めたと話題になり、今日・・・

白鵬VS琴奨菊


 琴奨菊が得意のがぶり寄りで白鵬を土俵際まで追い詰めると、最後は押し出して自身初となる土つかずの11連勝クラッカー


日本人力士が優勝すれば10年ぶりとなるそうです!

これは楽しみですね!


まだ4日あります!

応援してます☆



ではまた!