プレミアム12 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか。髙嶋ですニコニコ

今日はお天気も良く過ごしやすい一日でしたね☆

皆さん週末のご予定はいかがですか?

昨日オープンしたエキスポシティが髙嶋は気になっております!


今年中に一度行ってみたいと思いますアップ


さて野球のプレミアム12準決勝。大谷投手の力投虚しく逆転負け汗


小久保監督の采配に問題があったと多くのコメントが見受けられました


指揮を執るとは難しいものですね


それだけ多くの人たちが期待していたということでしょう




三位決定戦は是非勝利してほしい!



暗いニュースが続いています。スポーツ!野球!で元気づけて頂きたい!


応援してますサムライジャパンビックリマーク


ではまたパー