お手伝い | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか?髙嶋ですニコニコ

今日はいいお天気でしたね☆
雨が続いていましたので、今日は洗濯日和といったところでしょうか?


今日は仕事を終えてから、友人の部屋の掃除をお手伝いしておりましたにひひ


なかなか物が捨てれない友人あせる

段ボールや、読まない本、ゲームや服・・・


積みすぎだ・・・


びしばし厳しく仕分けし、三分の一程片づけられたかなという感じ


後2回ほど通わなければいけないかも?



綺麗に片付いた日は美味しいごはんをごちそうになろうと思いますにひひ



ではまたパー