スマホ老眼 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか?髙嶋です☆

今スマホ老眼と呼ばれる症状が若者に増加してるらしいですね!


スマートフォンの画面を見続けるなど目を酷使すると、ピントを合わせる筋肉が凝っていく。そうすると、老眼のように一時的にピントの調節ができなくなる症状、これがいわゆる「スマホ老眼」らしいです目


スマートフォンでのインターネットの利用時間は年々増加していて、去年の休日の利用時間は全世代平均で約100分!

年代別でみると、休日の利用時間は20代で148.9分、10代で193.5分に及ぶらしいビックリマーク


今生きていく中でスマートフォンがもうなくてはならないツールになっているということですね



ついつい私も無意識にスマホを使っています


適度に目を休ませることが大事みたいですよグッド!

皆さんもお気をつけて!


私ももう長く眼科に行っていないので一度行かなければ


そして来年のメガネを買いに行こうと考えてますにひひ



ではまたパー



物件詳細