選択肢 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか?髙嶋で御座いますニコニコ


今日は休みで本を読んで過ごしておりました



その本の中に一日のうち、食べ物関する決断を一日なん回くらい行っているかということが書かれていました目


平均で14回くらいという回答




しかし実際に数えてみると平均227回だったらしいえっ



無意識に約200回くらい決断しているんですよね!


そう思うと一日の人の選択肢ってどれだけあるんでしょうかかお



衝撃を受けましたね



選択肢を意識するだけで一日の過ごし方って変わるんでしょうね


もっと本読まないとな感じた一日でしたひらめき電球



ではまたパー