頭痛持ち | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか?髙嶋で御座いますニコニコ

健康でいたいのは誰しも思うこと・・・

しかしそうもうまくいきません

今日は一日頭が痛かったですねガーン


私は子供のころから頭痛持ちですねあせる


肩がこるとよくなります。長時間車を運転したりするとなりますねあせる


なぜか車を運転するときシートが倒れていると安心感がなくて90度にして運転してるんですがあれがダメなんでしょうか?にひひ


適度に体を休めてやるのが一番ですね得意げ


アンメルツヨコヨコ塗って明日も頑張ろうアップ


ではまたパー