積み重なって | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか?高嶋で御座います。

本当に寒くなりました。季節のかわりめは体調を崩しやすいので気を付けなければいけませんね!


絶賛昼寝をしてる高嶋はすこぶる元気です(*≧∀≦*)


家に帰ると母と兄が喧嘩してました・・・汗

ほったんは冷蔵庫が半開きになってて兄が気づかなかったことでした(´д`|||)


それだけではなく日々の小さなことが積み重なって母は怒っていたようです。


お互いが思いやる気持ちをもたなければいけませんよね。

晩御飯がでてきて、洗濯してくれて、掃除をしてくれて


それが当たり前になると感謝の気持ちをついつい忘れてしまいます。


一言感謝の気持ちを伝えあえるようにすればいいと思うよとお互いに話をしてなんとか解決?


簡単なようで難しいですね。


私も感謝の気持ち忘れかけていた気がします。


明日も日々のことに感謝の気持ちで仕事頑張ります!


ではまた♪