生きているだけで丸儲け | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか?高嶋で御座いますニコニコ

さて、芸能人・有名人の方々の癌のニュースが流れていますね目

あの戦ではナンバー1とも言われる武田信玄も病気には勝てなかった。



不思議なもので自分は降りかかってこないと思っているんですよねあせる


北斗晶さんのブログは読んで泣けました


青天の霹靂



改めて健康であることが幸せなんだと感じました。


健康でいてくれる両親にも感謝です。



ぜひ皆さんも機会があれば人間ドッグいきましょう!


当社の先輩方にも人間ドッグに行って頂きたいですねビックリマーク


ではまたパー




物件詳細