自撮りブーム襲来 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか。高嶋で御座いますニコニコ

朝はあいにくのお天気でしたが少し太陽が見えてきましたね音譜

毎日お部屋の写真を撮らせて頂いてます私高嶋。こんな記事を発見しましたビックリマーク

「自撮り」ブームに乗りたいデジタルカメラ 上手に撮れる機能充実、「もう1台」を狙う


 「自撮り」用のデジタルコンパクトカメラの売り上げが好調なんだそうですえっ

液晶画面が撮影者のほうを向いて撮りやすく、画質がスマートフォンよりもいいのが特徴ひらめき電球


うそーーんそれいるーーー?って感じですが


確かに最近自撮り棒で撮影してる人を見かけます



毎日自分撮り動画を上げている私もこの自撮りブームに乗っているといっても過言ではありません!!(笑)



自称カメラマンとして今度家電屋さんでチェックしときます目


皆さんもじどりブーム乗ってみませんかはてなマーク


あっ地鶏食べたい




本日のお勧めです!

物件詳細