新ドラマ | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは、コスモ住宅の大槻です。
さて、今日のお題。新春 新ドラマカチンコ
皆さんのお気に入りは???



銭の戦争
残念な夫
流星ワゴン



私は、今日始まった
流星ワゴンです。



そして、もし



戻れるなら16歳がイイです。



この歳になってつくづく実感しますが
あの頃には判らなかった事がドクロ
あまりにも多すぎる様な気がします。



早速。うちの梅田にいつに戻り
たいはてなマークって聞いてみると 迷わず
彼は、17歳がいいと言いました。


やはり、人生の分岐点は
高校生の頃にあるのかなって
想ってしまった一日にでした。


でも、後悔しても人生って
やり直せる訳でもないので
明日に向かって頑張ります~アップ


それでは、今日のお勧めをどうぞ~パー