バックトゥーザフューチャー | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちは高嶋ですアップ

朝一番は天気が良かったのですが、今は少し曇り気味?目

さてさて皆さんは映画『バックトゥーザフューチャーⅡ』をご覧になられたことはありますか?
デロリアンという車で時空を超えて過去や未来へタイムスリップする物語ひらめき電球

今年2015年はそのデロリアンで向かう未来の年らしいですねにひひ

映画の中では空飛ぶスケボーなんか出てきてましたがまだ飛んでませんねDASH!



しかししかし


皆さんは世界最大の家電見本市「インターナショナルCES」の話題をごらんになられましたか???


4KTVなども話題になっていましたが、やっぱり車ですねビックリマーク

トヨタは燃料電池車「MIRAI(ミライ)」を昨年12月、世界の自動車メーカーで初めて一般販売したんですが・・・

世界で保有する燃料電池に関する約5680件の特許を関連業界の企業に無償で提供すると発表したんですね~!幅広い企業に技術を活用してもらい、走行中に水しか排出しない究極のエコカー、燃料電池車の普及を促すと発表!


水しか出ないとはたまげますね!!


そしてそして

BMWは立体駐車場の入り口から自動で駐車する技術を披露!ドライバーが用事を終えてスマートウオッチで出庫を指示すると、車は駐車場の出口で迎えてくれるんだそうですよーーーー

自動運転技術すごすぎる音譜




うーん乗ってみたい!いろいろ楽しみが増えますねアップ




はいでは本日のお勧めです目



物件詳細