どこが好き??? | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちは。73分けの高嶋で御座いますニコニコ

いいお天気ですね!
お昼ぐらいになるだいぶ寒さもましですね音譜

朝寒くて布団から出れなくて困ります・・・
でも・・・あの感じ・・・冬だな~って感じで好きですにひひ


なか卯でランチ!うどんも付いて500円目

アップ


安い???高い???

いつも食べてるほか弁のカツ丼は460円!

ほか弁のカツ丼・・・美味しいです!やめられません(笑)


皆さんはどこのどんぶり屋さんが好きですか???

やっぱる吉野家?

ゆったり座れるすき家?

いやいや天丼のさん天?



僕は王道吉野家派ビックリマーク

紅ショウガが好き・・・


そこ!?


はい本日のお勧めです!
物件詳細