居心地のいい部屋 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

みなさん、こんにちは~大槻です。
雨が降ったりやんだり、たまにはれてみたりと
ここ最近落ち着かない天候ですね・・・

そんな中、疲れが半端なく寝つきが悪かったり
逆に雨降りの日には寒かったっりして、
温度や湿度の調整にも悩ませるところです。

さて、さて  本題。

私は、インテリアに詳しいという訳では
ありませんが、「居心地のいい部屋」
今日のタイトルにも書いていますが
それは、人それぞれで住む人の趣味や
雰囲気等で自分好みのデザインが出来
作りだされるものだと想うんです。

私の場合は、「居心地のいい部屋」=
「落ち着ける場所」であったり

「居心地のいい部屋」=趣味に没頭できる部屋」
でもあります。

もちろん、それだけではありませんが
引っ越してすぐにはけしてそうでは
ありませんでした。

そこで、考えました。「居心地のいい部屋」
になるように住み始めてから自分好みに
デザインしてみようと・・・・

だから今、大変 快適に暮らせています。

部屋をデザインする。それは部屋を自分色に
染めることかな~って

明日でコスモ住宅は仕事納めですが、
お部屋(の鍵)の引き渡しラッシュの今週。

皆様も好きな家具の購入や備品の色合わせ、
家族の写真を年末年始に沢山撮ったりして
さまざまな方法でお部屋をデザインしてみては
如何でしょうか?

「居心地のいい部屋」を創り出してみて
下さいませ~~~大槻でした。Lapis 動画