大学入試センター試験 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは、コスモ住宅の梅田です。

さて、今日明日とセンター試験・・・



読売新聞のニュースによりますと

試験前に「間違えそうだ」と書くと

成績がアップするとの記事が。



試験の直前に不安な気持ちを書き留める

だけで、重圧に負けず本来の実力が発揮

できるという実験結果が出たらしいです。



でも、



間違えそうだとか不安な気持ちを

書いたりすると、逆に余計に不安に

なりそうなものなのに不思議ですね。



コスモ住宅の周辺ですと大阪教育大学が

ありますが、受験生の皆さんは試して

みる価値があるかも?!



それでは また~