現場待機 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは、コスモ住宅の梅田です。

11月11日、ポッキー&プリッツの日らしいですね。



さて或管理会社さんからリノベーションした物件

の内覧会があるというお誘いがありましたので

早速、観に行って写真を大量に撮影してきました。



元3DKだった間取りの壁を抜いて2LDKに

リノベーションした間取り。壁紙も最近流行りの

一部色違いで綺麗にコーディネートされていました。



現場で来客を午前中から待っておられた社員さんに

お話を聞くと、今日はまだ誰も内覧会に来られて

いないようで、14:00を過ぎて私が初めての来客・・



私も若い頃に現場待機を経験しておりますので

来客も無く、ただジッと1日待っているだけという

辛さをよく知っているつもりです。



夏場にリノベーション前のお部屋で内覧会を

した時には、かなりの来客があったようで

今回はリノベーションまでしたので結構期待を

していたらしく・・・



一言 「残念。」と呟いておられました。



「ヨソの不動産屋さんは来られなくても、ウチは

頑張りますから!」って励まして帰ってきました。



敷金・礼金0&0 2LDK57.8㎡ 66,000円のお部屋! 



↓ 宜しくお願い致します。