ソフトバンクが逆転優勝! | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは。コスモ住宅の梅田です。

さて、プロ野球パシフィック・リーグパリーグで福岡ソフトバンクホークスソフトバンク

が7年ぶり14回目の優勝を決めたそうです。




先日の記事で、私 不覚にも埼玉西武ライオンズ西武で

ほぼ決定なんて書いてしまいまして

早合点も甚だしく、失礼いたしました ペコッ



7年ぶりって事は、2003年の阪神阪神

との日本シリーズ以来のように思います。

あの時は福岡ドーム(ヤフードーム)まで

1・2・6・7戦全て応援に行きました。




当時、現阪神の城島捕手は敵の

ダイエー・ホークスの選手でした。

また、杉内投手に4敗のうち2

した喫した記憶があります。



今年は阪神の優勝は厳しそうですので

( 上下矢印 コラーッむかっ阪神&巨人ファンの野次)

巨人に勝つ事だけを生きがいに来週の

甲子園の巨人戦のチケットを取りました。

$或不動産会社スタッフの呟き-チケット

定休日ですので、16:00開門から

ゆっくりと練習風景も観察して

今シーズンの野球観戦を終えようと

思っております。



それでは また~梅田でした。

この商品の紹介CMを見る