嫁乃キャシィ著 「義母アイコ伝説」 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは。コスモ住宅の大槻です。

さて、今日のテーマ「読書。」




嫁乃キャシィ著「義母アイコ伝説」

内容紹介⇒

嫁と姑のバトル勃発!?いえいえ、そんなことはありません。彫が深く、外見は「アンジェラ・アキ」に似ている美人で、料理が上手い義母のアイコ。しかし、話し出したら止まらないマシンガントークで周りを圧倒する。想像を上回る義母の言動に嫁は驚きと笑いの毎日だ。そんなパワフルで愛すべき”アイコ”を嫁の目から綴った、抱腹絶倒のエピソード。


って言うお話です。

実は、うちの義母の名前も”アイコ”叫び

$或不動産会社スタッフの呟き-義母アイコ伝説

外見はアンジェラではなく、市原悦子・・・

$或不動産会社スタッフの呟き-市原悦子

料理が上手いのとマシンガントークはそっくりです。

もう同居して15年になり慣れてはきましたが、うちも

この本に負けず劣らず抱腹絶倒の毎日を送っています。


ではでは~大槻でした。

この商品の紹介CMを見る