柴田トヨ著 「くじけないで」 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは~、コスモ住宅の大槻です。

さて、今日のテーマ「読書。」



「とくダネ!」(フジテレビ系列5月28日放送)で

紹介され、大反響だった本本・・・を今頃になって。



$或不動産会社スタッフの呟き-くじけないで

朝はくる

一人で生きていく
と 決めた時から
強い女性になったの
でも 大勢の人が
手をさしのべてくれた
素直に甘えることも
勇気だと わかったわ
(私は不幸せ・・・・・・)
溜息をついている貴方
朝はかならず
やってくる

朝陽も
射してくる筈よ



私、甘える事が苦手・・・

この詩集は大変参考になりました。


ではでは~大槻でした。


この商品の紹介CMを見る