持つべきは友、約3年ぶりの再会。 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは、コスモ住宅の梅田です。

先週に引き続き、今日から東京にいます。




さて、今朝ANA016便に搭乗し自分の席を探していると

「 梅田っ!?」って言う聴いた事のある声がします?



んっ、




そうです、高校の同級生のDr.Komaki !

私の唯一無二の大親友の声がしたんです。

いやいやいやいや18181818 @伊丹で飛行機





彼は ”化学”の博士で、主に

化粧品等の処方を書いたりしてます。

そして”水”の博士でもあります。




同級生の中では、トップクラスの秀才。

今日は、セミナーで明日からはお得意様へ!

中国にも進出してて、ほんまに忙しい人です。




今回の出張ではご飯を食べる時間も

無さそうでしたので、大阪に帰ってから

ゆっくり酒でも飲みたいです。




持つべきは、友!

なんか嬉しかったです。

それでは また 梅田でした。

右下矢印Dr.Komakiこと小牧保之氏(@品川駅ホーム)

$或不動産会社スタッフの呟き-小牧

情報ライブ ミヤネ屋の宮根誠司さんに似てるかも!?