高安駅の美味しいベーカリー | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

みなさん、こんばんは~コスモ住宅の大槻です。

高速道路は、土日1,000円でお盆前に

早くも全国で大渋滞が始まったようです。




さて、今日は”パン”の美味しいお店をご紹介ナイフとフォーク



近鉄大阪線 高安駅西出口から桜並木で有名な

玉串川を北へ約150m行ったところにある

ベーカリーレストラン”サンマルク八尾山本店”

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-サンマルク

朝食にクロワッサンブレッドがピッタリかも?

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ブレッド

たらこフランス大好きです!

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ブレッド2

伊勢海老スープも絶品です。

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-スープ

私は、会社から近いのでテイクアウトが多いんですが

ランチで利用の時なんかは、美味しい焼きたてのパンが

食べ放題で次から次へと運ばれて来るので嬉しいです。



一度お試しあれ~大槻でしたニコニコ

この商品の紹介CMを見る