プロ野球 後半戦スタート! | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんわ~コスモ住宅の梅田です。

甲子園 夏の高校野球地方大会も終盤ですが、プロ野球も

今日から いよいよ後半戦が始まります!



8月からは高校野球が甲子園で開催されるので、阪神タイガースは

遠征が多くなります。今日から横浜ベイスターズ ホームベイスターズと中日ドラゴンズドラゴンズを

迎えての甲子園での6連戦。最低でも4勝2敗の結果が欲しいところです。



まぁ~、甲子園を離れても京セラドームで試合があるので

選手は、お家に帰れるっちゃ帰れるんですが・・・

甲子園のライト・スタンドを中心とした360度一体となった

応援は他所の球場では再現できませんので!



そうは言っても、私 8月のお盆明けに横浜に行く予定が

ありまして、横浜スタジアムのチケット(ネット裏最前列)も

しっかり手にしております音譜



ですがっ、



ペアチケットの友人は熱狂的な 横浜ベイスターズ ホーム 横浜ファン DASH!

微妙な超アウェイでの応援になることは必至です (><;)

やっぱりレフト・スタンドのチケットにしておいたら良かったと

今頃になって少し後悔しております・・・ではでは~

この商品の紹介CMを見る