営業車のお掃除! | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちわ。今日は、iPhoneでツイキャス・ライブ発信

のテストを試しにやってみたコスモ住宅の梅田です~iphone




さてさて、最近晴れ晴れ続きでしたが車の汚れが少し

気になったので、朝の出勤前にガソリンスタンドに寄って

くるまb⇒ ワゴンR(営業用の2号車)を洗車してきました!

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-軽3

いつもの¥300円の機械式らくらく洗車を利用

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-軽4

水がかかると外気温計の温度が5℃くらいダウン下がル

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-軽2

思ったより案外 汚れてましたヨ~ どろ

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-軽

もちろん磨く拭くき上げは自分で行います 雑巾

室内も綺麗に 掃除 掃除を完了して゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お客様に気持ち良く乗って戴く準備が出来ました OK



この車で、いま流行りのドライブ・ツイキャス(物件紹介)も

今後やってみようと思ってますので、また報告しま~す ('-^*)/


それでは また、梅田でした。

この商品の紹介CMを見る