灼熱のアパート | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんわ。早朝から関東で地震のニュース叫び

相も変わらず暑いですが、如何お過ごしでしょうか?




さて今日の梅田は、物件の写真撮影に汗あせるをかきました。

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-3

近鉄大阪線 恩智駅 晴れ南向きのアパート

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-1

2DK40㎡で5万円共益費込合格

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-2

しかも追焚機能付バスチョキ



アパートの外観から始めて、駐輪場、ゴミ置き場

外階段、玄関、下駄箱、キッチン、洗面台、和室

室内洗濯機置き場、洋室、バルコニーからの景色など

角度を変えて、全部で25枚ぐらい撮影しました。



写真を撮ってる最中から汗がたきのように流れます。

今日の大阪は、最高気温36℃ (((( ;°Д°))))



2階のお部屋で、天井裏の熱のこもり具合がハンパない

室内の温度は一体、何℃まで上がっているんでしょうか?

熱中症になりそうなので、1件目で早々とリタイアして

グダグダの状態で引き上げてきました~



やはり この時期の昼間は体力の消耗が激しすぎるので

お彼岸の頃までは、日の出とともに撮影開始という作戦に

切り替えてみようかと思っています(今日の早朝は27℃でした)



それでは また、コスモ住宅の梅田でした。