お鮨いってきました | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

雨雨は上がりましたが、どんよりと蒸し暑い日曜日

でも、元気ハツラツゥ! コスモ住宅の大槻です~ラブラブ



さて、給料 お給料日後の週末土曜日!

久々の外食にいってきました~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-お鮨
アリオ八尾 「 うまい鮨勘 」



アリオ八尾がOPENした頃は、よく来ていたんですが

その後にもう1軒、自宅の近くに"安め"のお店が出来ましたので

ここ1~2年、足が遠のいていました。




しかし、最近その安い方のお店が撤退パンチ!




やっぱりアリオ八尾の集客力には勝てないのかな~



・・・で、久々の「 うまい鮨勘 」となりました。

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-お鮨2

しっかし よく食べたでしょっ!?



やっぱり、少し高くつきましたけど

まだジェフ・グルメカードも少し残っているので

また、来ようと思ってます~(嬉)



ではでは、食いしん坊で失礼しました ぶた

この商品の紹介CMを見る