ワールドカップ オランダ戦 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

今日は、午前中から麦茶がよく売れまして、

1.8リットル入りポット2杯分作ったコスモ住宅の梅田です~音譜



さて、待ちに待ったワールドカップ第2戦クラッカー

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-オランダ

Yahoo!スポーツ×スポーツナビの予想フォーメーション目



オランダの選手・・・



ファンさん多すぎアメーバ



なんか語学的な事なんだそうですが



ややこしいっちゅう~ねん ヾ(▼ヘ▼;)




下馬評では圧倒的にオランダ有利だそうですが



Yahooスポーツのズバリ予想では、

オランダが勝利⇒オッズ1.5倍

  日本が勝利⇒オッズ7.5倍

   引き分け⇒オッズ5.1倍



私、もしブックメーカーで賭けるとしたら

読者の皆さんに怒られるかもしれませんが

迷わず1.5倍に賭けてしまいますパンチ!




いやいや、もとい・・・



目標 勝ち点1サッカー




「 最悪負けても1点差で。 」

この前の韓国みたいな事にだけはならないで

ほしいと祈っております合掌



ガンバレッ日本ビックリマーク

この商品の紹介CMを見る