インテリアとしての時計 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

梅雨に入って、気温も下がり

心地良い風で涼んでいる梅田です~音譜



うちの事務所にある世界時計時計
$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-世界時計



これ、今年の2月ぐらいに、なんばシティで

意味も無く衝動買いで買ったやつなんですが

    目やたら目に留まるらしく

出入りする取引先の方によく質問されます。




「 FXでもやってるんですか~? 」とか

「 息子さん、もう海外に~? 」とか

「 旅行好きなんですか~? 」とか





いやいや別にお金為替や債権や相場が好きなわけでもなく

息子が留学しているわけでもなく (TOEFL450すら無理叫び

ましてや海外旅行なんて、もう何年行ってないやらあせる



世界時計のイメージって そんな感じなんですね~

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-世界時計アフリカ


そら若い頃、F1に憧れてF1レーシングカートに没頭してたり
会社の名前が世界どころか惑星コスモだったり



身の程知らずも甚だしいばかりで



結局、普段は大阪OSAKAすら1㍉も出てませ~んグー




ホント にただ単にインテリアとして買っただけです・・・


で、


アフリカ大陸の下に赤く光ってるのが晴れの正午の位置で

日本時間17:14⇒ナイロビ時間11:14って感じです飛行機


んっ、


ケニアのナイロビといえば南アフリカの近く!?




今日はサッカーボールサッカー日本代表の初戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

急にテンション上がってきましたアップ



んじゃ、また明日~ (^_^)v

この商品の紹介CMを見る