プロ野球 交流戦 甲子園球場 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

今日は定休日でして、約1ヶ月ぶりに甲子園球場に行ってきます v(^-^)v

前回行った試合は、4/21wed. 広島・前田建と阪神・久保の投手戦で、結果負けはしましたが手に汗握る好ゲームでした。

昨日ような試合は、はっきり言って5回の表以降ものすごい雨やし ロッテの選手が1分でも早く「 北新地に行きたいドキドキ 」モード全開のように見えました。

さて、今日の予想先発は西武・涌井と阪神・フォッサム。




涌井叫び




いやいや、西武・石井一(防御率3.62)と阪神・上園(防御率3.53)で0.9勝ってます (°∀°)b

今日は4点勝負かも!?

続きは、試合が終わってから・・・



追伸:   さて、試合が終わりました。

阪神の先発は、下柳さんで予想は見事に外れましたが、4点勝負だけは当たりましたね ('-^*)/

9回の広大のHRでだけでも充分でした。

完封リレーだけは、免れることができましたチョキ

$或る不動産屋のつぶやき-a慶應

今日、私の誕生日祝いに駆けつけてくれたお友達のMr.慶島クラッカー

試合を見ながら ズ~っと携帯twitter してました・・・

but 仲間って良いです~にひひ 本当に有難かったです ヾ(@^▽^@)ノ

$或る不動産屋のつぶやき-a慶

Twitterボタン
Twitterブログパーツ