水難事故?! | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

普段は、この状態の蛇口が

$或る不動産屋のつぶやき-蛇口1


今朝、蛇口をひねるとイキナリ$或る不動産屋のつぶやき-蛇口2

ボキッダウン

上の様な状態にあせる


もちろん全身ビショビショむかっです汗



次にPCのスイッチをONにするとWindowsが立ち上がらないパンチ!

昨日の新聞の占いで 「明日は絶好調アップ、何もかもがバツグンに上手くいく」って書いてあったのに~!


そらPC8年も使って老朽化してるし、蛇口は13年間も休みなしに水を供給してくれてるのには感謝してるけど・・・何もいっぺんに起こらんでもショック!


「最低や、最低やっドンッ

もう嫌になってきたので、家に帰ろうかと思っています(`ヘ´#)ペタしてね