奇人変人!? | 恵比寿駅前美容整体サロン 心も体も健康で美しく。身体の内からも働きかけ、継続美を目指す    ローズボディ東京恵比寿店代表日記

恵比寿駅前美容整体サロン 心も体も健康で美しく。身体の内からも働きかけ、継続美を目指す    ローズボディ東京恵比寿店代表日記

恵比寿駅前の美容整体・ブライダルエステサロン。
2009年7月、東京・恵比寿にOPEN。
美人百花・グラマラス・ViVi・anan・Hanako等の雑誌にも取り上げられる人気サロン。セラピスト兼代表として、美容・健康、日常について、書き綴ります。

実は先日、みさきのゑさんの鑑定を受けてきましたクラッカー




そして、第一声。



貴女は、奇人変人です。
他人に理解してもらおう。と思うことが間違っている




とバッサリ刀



そして、一言。

奇人変人といわれて、嬉しいですか?




正直、嬉しい。と即答は出来ませんでしたが
すごく嫌だという感覚もなくて。
確かに、普通ではない。と自分でも感じてはいましたにひひ



なので、納得ひらめき電球
のゑさんの奇人変人発言で、
これまでの人生を振り返り、スッキリアップ


そういう星のもとに生まれているようです。
そして、すごく偏りがあることも発覚ビックリ!


自分でも、その偏り具合にビックリするほどビックリ!


その分、補っていかなければなりません。
弱い部分を補うためには、周りの人の協力が必要。

やはり、人は一人では生きていけない。

のだと、改めて目



それにしても、偏り過ぎな私。。。
気づくことが出来て、一安心ですニコニコ

のゑさん、ありがとうございました。