~八尾の美味しい焼鳥のお店  千両箱さん~ | コスモホームのコスモさん

~八尾の美味しい焼鳥のお店  千両箱さん~

~八尾の美味しい焼鳥のお店  千両箱さん~

 

美味しいと評判の千両箱さんにやっと行ってきました~音譜

 

カウンターとテーブル席が3つほどのお店なので、

週末は何組か断られるほどの人気で、やっと行けました爆  笑

 

 

おつくり三種盛ラブ

 

 

もも炭火焼ラブ

 

 

わさび焼きラブ

串焼きは他にも注文しましたが、写真撮り忘れ・・・あせる

 

どれもとっても美味しいです音符

特におつくりと炭火焼がとっても美味しかったので、どちらも追加注文しましたラブラブラブ

何を食べても美味しい、ハズレ無しのお店ですヨ

 

ご馳走様でしたチューラブラブ

 

千両箱焼き鳥 / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

          

コスモホームのコスモさん     コスモホームのコスモさん
               にほんブログ村     人気ブログランキングへ

 

東大阪市 弥刀 長瀬 ・ 八尾市 久宝寺口 不動産 のことなら コスモホームへ

~弥刀 不動産~長瀬 不動産~久宝寺口 不動産~コスモホーム株式会社

 弥刀東小 弥刀小 弥刀中 長瀬東小 金岡中 美園小 久宝寺中 

 友井 小若江 近江堂 金岡 大蓮 南上小阪 上小阪 美園町 久宝園 末広町

 ~弥刀 長瀬 中古住宅 中古一戸建て 売家 売買物件~折込広告~折込チラシ~