女子会やデートにピッタリ!京橋駅前のかわいいお店~garden dining fuca さん~ | コスモホームのコスモさん

女子会やデートにピッタリ!京橋駅前のかわいいお店~garden dining fuca さん~

女子会やデートにピッタリ!
京橋駅前のかわいいお店~garden dining fuca さん~


お店は京橋の駅からすぐのとこでしたビックリマーク
 こちらのビルのかわいい階段を降りたところですヨ


■王様キムチやじるし   キムチの中に海鮮が入っていてビールにめちゃくちゃ合いますうまい
 
■野菜サラダやじるし
 
■海老パン タルタルソースやじるし
 
■冷製スープと源助大根もちやじるし
 

■地鶏のマヨステーキとかぼちゃのマスカルポーネチーズ添えやじるし



■山芋のとろろ雑炊やじるし
 

 
■マンゴープリンやじるし
 
お料理は全部とても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ 音符


お店の中も白を基調にした清潔でかわいい感じでしたかわいい
盛り付けや器もかわいくて女子会やデートにピッタリのお店ですね嬉 ↑ 

今回はカウンターでしたが、次行くなら半円の個室のような席がいいなぁ~きらきら

ごちそうさまでしたきゃー

garden dining fuca 京橋店ダイニングバー / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

コスモホームのコスモさん     コスモホームのコスモさん
               にほんブログ村     人気ブログランキングへ


東大阪市 弥刀 長瀬 ・ 八尾市 久宝寺口 不動産 のことなら コスモホームへ

~弥刀 不動産~長瀬 不動産~久宝寺口 不動産~コスモホーム株式会社

 弥刀東小 弥刀小 弥刀中 長瀬東小 金岡中 美園小 久宝寺中 

 友井 小若江 近江堂 金岡 大蓮 南上小阪 上小阪 美園町 久宝園 末広町

 ~弥刀 長瀬 中古住宅 中古一戸建て 売家 売買物件~折込広告~折込チラシ~