~蒼天さんでおまかせコース~ | コスモホームのコスモさん

~蒼天さんでおまかせコース~

~蒼天さんでおまかせコース~



蒼天さんに行ってきました~(*^▽^*)


店内は落ち着いたムードでいい感じだったのに、写真撮ってませんあせる




おまかせコースでお願いしました~音譜





















メニューはおまかせしましたが、どれも美味しくてちび顔

最後の明太子のおうどんでお腹いっぱいになりました~(^O^)/


ごちそうさまでしたヾ(^▽^*



蒼天創作料理 / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



コスモホームのコスモさん にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ コスモホームのコスモさん
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
               

東大阪市 弥刀 長瀬 ・ 八尾市 久宝寺口 不動産 のことなら コスモホームへ

~弥刀 不動産~長瀬 不動産~久宝寺口 不動産~コスモホーム株式会社

~弥刀 長瀬 中古住宅 中古一戸建て 売家 売買物件~