今日は昨日失敗したなすとトマトのスパゲッティを作りました!ホールトマトで作りました。旦那からもらったパルメジャーノをすりおろして出来上がり。昨日よりはベター。



spaghetti



ヘナを自分でやったのですが、まだ髪の毛は真っ黒(" ̄д ̄)けっ!毛。明日面接、これで行ってきます。黒髪も悪くないか。初対面の方こんにちわー♪



Hiromina200806




もっぱらビールはサッポロ派の私でしたが、サントリーのプレミアムモルツもおいしかったです。酔っ払っています。 春競馬も本格的に終わったし、仕事するかー! 子どももそろそろ欲しいんだけれどねー!肝心の旦那がイタリアにいるのでー!早く卒業せーい!