7月27日

更新、ずいぶんさぼってしまいましたm(_ _ )m

予定通りならば、今頃四万十川からブログを更新しているはずでした。

梅雨明けが遅れている影響で冒険旅行を延期したため、

今日もコスモから更新です。


気持ちを持ち直そうと、おすしをつくりました。

ウニにサーモン、トロに玉子、カニにエビにイクラ。

デザートのドーナッツまで。

写真では、本物のように美味しそうです。

そう「本物」のように。

実は今日は、工作をしたり、絵を描いたりという企画。

このすしたちは紙粘土でつくった作品たち。

なかなかの出来でしょ。

060727_170938_M.jpg

他にも、「夏」というテーマで絵を描くメンバーや、

自分でぬいぐるみをデザインしているメンバー、

「絵しりとり」をしたりしているメンバー。

それぞれが楽しそうでした。