今日は新年会♪ | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

今日は新年会♪

おはようございます。

 

今日は日本メンタルエステ協会主催の新年会です。

 

東京のホテル、47階での眺望の良い場所です。

 

今年で5回目。

 

2時間半の宴ですが、本当にあっという間です。

 

そもそも企画した目的は、普段マンツーマンでレッスンをしているので、同じスクール生が顔を合わせられる場所という事と、大人が純粋に楽しめる場所が必要と感じた事もひとつです。

 

エンジョイ、笑いのエネルギーの中では人は殻を脱ぎやすくなるものです。

 

笑いの中で素のまま、魂のままの自分でいることができるのです。

 

歌あり、踊りあり、福引、じゃんけん大会等々。

 

楽しんできますね。

 

この様子は後日にアップさせて頂きます。

 

それではまた後で。