「ついてないなと思う時」真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~82 | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

「ついてないなと思う時」真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~82

おはようございます。

 

真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~ (1~81) 

 

真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~82

「ついていないなと思う時」

 

「ついていないな」・・なんて思う時ありませんか?

そんな時あなたはどうしていますか?

 

落ち込んだり、やけになったり・・・。

 

そんな時だからこそ、自分から何かひとつ良いことをしてみるのです。

ゴミを拾う、人に親切にしてみる・・何でも良いのです。

そういう事をした日って、良い日だったと思えると思います。

 

良運も悪運も運は運。

ついていない、と思うときほど、自分から良き事をすることは、良いチャンスも巡ってきやすくなってくるし、エネルギーも変わるのです。

 

良き運を自分から開いていきましょう。

それも成功へのポイントなのです。

 

それではまた後で。