「潔さ」自分の行動に覚悟も責任も持つ 真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~69 | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

「潔さ」自分の行動に覚悟も責任も持つ 真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~69

おはようございます。

 

真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~ (1~68) 

 

真の幸せな成功法則~成功するエネルギー ~69

「潔さ」

 

潔さのある方は、自分の気持ちに蓋をしない方が多いです。

自分の感じたことを行動できる方。

共に、自分でやったことに対しての覚悟も責任も持っている。

だから、やらないのではなく、可能性が低くてもトライできるのです。

 

やれるだけやろう、と思わないと「潔さ」にはなっていかないですね。

「人事を尽くして天命を待つ」の言葉のように、一生懸命向き合うから、結果はどうであれ受け入れる覚悟を持つことができるのです。

 

その背中は人が応援したくなる背中です。

人が応援してくれることも大事な大事な事です。

潔さも成功へのポイントのひとつなのです。

 

それではまた後で。