人生は変わる?人生は楽しい? | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

人生は変わる?人生は楽しい?

おはようございます。


セラピストのお仕事したい方・コミュニケーション力をつけたい方・日常を生きやすくなりたい方はこちらへ


人生は変わる?変わらない?


自分の思う人生は歩ける?歩けない?


人生は楽しい?楽しくない?


そう問い掛けられたらあなたはなんて答えますか?


私は人生は変わっていくし、思う人生を歩けると思います。


人生は楽しく変わるのです。


そこには「自分自身がどう変わっていくか」ということは大きいです。


自分が変化することによって人生も変わっていく。


人は誰でも、楽しい人生を歩くことは出来ると思います。


楽しい人生を送る、実はそれはホントに簡単なことかもしれないのです。


そんな人生を楽しくしていくコツをお伝えするセミナーが福岡で開催されます。


7月9日(土)福岡です。


講師は木下英朗さんとREIKOさんです。


お二人共、確実に人生を楽しく変化させた方々です。


ぜひ、ご興味のある方、人生をもっと変化させたい、と思う方はお出かけくださいね。


詳細はこちらです。http://ameblo.jp/miraiproduce/entry-12161287181.html



それではまた後で。



・・・・・・・・・


動画で今日の開運メッセージ!


・・・・・・・・・

輝く笑顔になるためのポータルサイト「Blooming!」 
人生の花を咲かせましょう♪