四国 今治 白山神社 パワースポット♪ | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

四国 今治 白山神社 パワースポット♪

おはようございます。


昨日の続きです。昨日はこちら。


昼食を頂き、しまなみ海道を渡り今治に向かいました。


光林寺というお寺さんに車を置かせて頂き、白山神社に向かいました。そこから徒歩で7分位。



スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00877.jpg
気持ちの良い道です。


スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00875.jpg


スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00879.jpg
手水舎 


スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00878.jpg
人の気配もなく・・・私達だけです。
スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00881.jpg
ご本殿


やはりここに呼ばれたようです。メッセージを頂きました。やはり、ここに来た意味がありました。みな導管として動かされているのですね・・。来年は四国ツアーでしょうか・・・。


スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00882.jpg


スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00883.jpg


神社を後にし、光林寺さんへ。

スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00884.jpg
弘法大師様の像。 ここでもメッセージが・・・。


やはり濃い時間でした。いつまでも居たいのですが新幹線の時間もあるので岡山に向かいました。



そして・・・番外編♪
スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00873.jpg
いつも素敵な笑顔のボスさんです 。ご利益あるかもしれません(笑)双子??という話しも・・・(笑)



それではまた後で。