もっと輝きたい・・あなたへ♪ | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

もっと輝きたい・・あなたへ♪

おはようございます。


スゴイ自分とは・・・こちら です


何かやりたいけれど・・・・


このままで良いのかな・・・


別に何かあるわけではないけれど、心がモヤモヤ・・・


癒す仕事がしたいけれど、どうしたいか解らない・・・


今のままでは・・・と、思うあなたへ


そして、もっともっと輝きたいと思うあなたへ


人は色々な可能性は持っています。


でもね・・・・自分ではなかなか気がつかないことも多いですね。


セラピストもヒーラーも・・・結構、自分で自分のことは解らなかったりすることも多かったり(笑)


私自身、プロとして、セラピスト・ヒーラー・チャネラーになる切っ掛けは、ある方との出会いがあったからこそでした。


そこで、プロとしての自覚、仕事の仕方等々、身につけさせて頂きました。


そもそも、「あっ、このセミナー行ってみよう」が始まりでした。そこで、その方に出会ったのでした。


自分の感覚に従ったら、人とのご縁を頂きながら、私は天命・天職の道に歩いていたのです。


人とのご縁こそ、神様からのプレゼントだと思っています。


今、私はなんてしあわせなんだろう!と、思っています。(もちろん、色々なことはありますよ(笑))


日常生活、色々あって当然。


でも、色々なことがあっても、糧になる、自分の力になる、と、すぐ切り替えられる自分がいるのです。


落ち込む事もあまりなく、日常、好きなことを生業とさせて頂ける私。そして私の中のスゴイ自分を見つけられたのです。有難いです。


そんな私の思いと、同じような思いを多くの方に味わって頂きたい、という思いも、メンタルエステスクールを立ち上げた理由のひとつです。私が導いて頂いたように、皆様のスゴイ自分を見つける導き役をさせて頂きたい、と常に思っています。


そして、そんな方々が増えたら、世の中、明るい輝いた未来になって行くと信じているのです。



何かを感じた方は是非、説明体験会にご参加・お問い合わせください。


11月6日PM13時30~ 渋谷スクールにて、説明体験会を開催します。


メンタルエステスクールは、今、関東近郊だけでなく、九州、岡山、名古屋、仙台、過去には北海道からも通って頂いています。男性の受講者の方もいますよ。


遠方の方、ご相談ください。お電話にてご説明させて頂きます。


・生まれた意味を探すコース

自分って何?どうしていきたい?軸をもっとしっかりさせていきたい・・と思う方等。ビジネス・家庭生活を上手く行く為に受講している方も多いです。


・真のセラピスト養成コース


世の中が早く明るい輝いた未来にしていくには多くの仲間が必要です。癒しのお仕事をされたい方(メンタルケア・カードセラピー・チャネリング・ヒーリング等)


セミナーも開催しています


○自分力アップセミナー  11月1日 高崎PM7時30~ 

                11月6日 渋谷AM10時~

 自分に力をつけていきましょう。自分がしっかりしていれば、なにがあっても大丈夫。ますます輝いていきますよ!


○スカイプセミナー  11月2日 PM9時~ 



すべての お問い合わせはこちら


○説明体験会参加の感想はこちら


○メンタルエステスクールって?


メンタルエステスクールHP(受講者の方の声も載っています)

http://www.m-e-school.jp/index.php


モバイル用

http://mobile.m-e-school.jp/


お待ちしています。



それではまた後で。