春♪大人の方♪体験レッスン | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

こんにちは~しっぽフリフリチューリップピンク


3月も10日を過ぎ…

少しずつ暖かくなってきました晴れ



の花が所々で咲いていて、

春の訪れを予感させてくれていますブーケ2ラブラブ



春はビックリマーク何か新しいこと

始めたくなる季節でもありますよね音譜



音楽教室にも、新しい生徒さんが

体験レッスンにきてくださっていますカラオケ


━─━─━─━─━─


先日は、大人の方が来られましたニコニコ


エレクトーンの経験がある方で

とても意欲的に受講してくださいました合格


入会&ステージアの購入も決まり、

これから楽しくレッスンできそうですドキドキ


━─━─━─━─━─


年齢に関係なく

(50~60代の方もいらっしゃいます)

音楽に関心を持ってくださること

学ぼうとする姿勢は、

見習わなくてはならない部分です星キラキラ



私も、教材研究の為に…と、

こちらの2冊を購入しました音譜


Music*Harmony~音楽教室~
全調のスケールとカデンツが載っていますメモ

カデンツは、エレクトーン用のポジションで

コードも書いてあります。

3パターン載っていてとても実用的ですクリップ



Music*Harmony~音楽教室~
よく知られている曲が、簡単豪華なアレンジで

更に親しみ易く、弾きやすい作品になっていますベル



おんがくきょうしつ

Music*Harmony

エレクトーン・ピアノ


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=music_harmony






━─━─━─━─━─


More☆お役立ちテキスト


本楽しい♪指のトレーニング


━─━─━─━─━─