◆相互依存・共に助け合う事 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんわ、アカシックリーダーさゆりですお月様




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、9月下旬から宇宙の図書館アカシックレコードのリーディングを始めさせて頂いて、クライアントさん達からいろいろシェアして頂いたり、笑顔が増えていかれるのがありがたいです。


ご紹介 、そしてブログを見つけて下さり、ありがとうございますラブラブ



シェアと掲載の許可に感謝をこめて。

【体験談です♪】

今までも、人ともっと接するように。とか、どんどん行動していきなさい。とよく言われることがあったのですが、どうしても腰の重い面倒くさがり屋の私は避けて過ごして来ました。


ですが、そろそろ逃げずに、きちんと見つめていかないといけないなぁ^^;と思いました。


そういう時期なのかもと。


そして、セッションをしながら強く感じたのは、今まで自分のことを知っているつもりでしたが、本当ただの「つもり」でした。


言葉に詰まってしまうくらい、自分について知らなさすぎました。


アカシックリーディング以前の問題だなぁ~^^;;と、痛感しました。


これから自分についてもっと知ろうと思います。(Hisakoさんより)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アカシックリーディングでは、【質問例】に挙げさせて頂くような、魂的なマクロの視点で読ませて頂きます。


すると、大きな人生の枠組みを知り、そして今生きている現実を知る事の大切さをクライアントさんとのセッションを通じて感じます。


その現実を生きやすい、そして自分が生まれてきた目的で活かされやすい方法を、クライアントさんと一緒に知っていくセッションの時間になっていると感じました。(自分を知ること)


現実面のサポートでは、クライアントさんご自身のペースを大切に歩みたい方でしたら、本をおススメします。


サービスを通じてでしたら、クライアントさんに合うキーワードをアカシックレコードでリーディングし、こういうセッションがありますよとお伝えしております。


心の解放に関しては、インナーチャイルド、退行催眠・ヒプノセラピー 前世療法 的なアプローチを模索したりすることもあります。


そして、現実的なキャリア、人生の可能性に関しては、コーチングなどセッションをリサーチしております音譜


(まずは、自分で実体験として、いろいろ受けて観てみました by おたく)


精神性と現実性を考慮し、両方のバランス、そしてハーモニーを大切にすると、ダライラマが書かれていたInterdependence (相互依存・共依存)のように、ミクロとマクロレベルでお互いが才能を活かし合うような社会になっていければと想います。


スティーブン・コーヴィ博士の7つの習慣でしたっけ?依存、自立、共存、相互依存など書いてあった氣がします。。。。(懐かしい)


久しぶりに長くなりました。


お一人お一人の素敵な想いが現実の形になっていきますようにドキドキ


お読み下さりありがとうございます♪


皆様、本日もジョイな夜をクラッカー



【宇宙の図書館アカシックレコード】

アカシックレコードリーダーさゆり

転機、メンテナンス、お誕生日月、

新月&満月の月のリズム、

秋分、冬至など季節や自然のリズム

バイオリズムとともに♪



遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。


平日火・水・木曜限定夜セッションのお申込みフォームへ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/16215f6e466646



対面セッション体験談・ご感想

■ 対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり












読者登録してね

読者登録もよろしくお願いいたしますドキドキいて座天使