ご無沙汰してしまいました(汗) | COSMIC-TRY 2

COSMIC-TRY 2

小室 雅成 OFFICIAL BLOG

一ヶ月も間が空いてしまいました。

チェックしていただいている皆様には申し訳ない限りです。


さて、怒涛のレース月間だった6月は、全日本選手権:DNF

西日本クラシック:41位、7月になって先日の石川が31位

・・・と、いまだパッとしない感じですが

確実に上り調子でもあります。


夏場は調子が良いのに、肝心のJプロツアーレースが

宮田一つしかないのがちょっと残念です。


その宮田まではナント! 一ヶ月も間が空いてしまうので

何かレースがないかなぁ・・・と思っていたところ

めっちゃ良いレースがあるではないですか!!



そう、我がイナーメ信濃山形チームがホストチームである

開田高原クリテリウムがあるんです!


去年はブリッツェンがフルメンバーで参戦してくれて

とてもキツイレースでした。


去年の大会の様子


今年も日本が誇るアタッカー、

福島晋一選手のエントリーもあるようですので

僕もちゃんとコンディションを整えて

優勝を狙って走ろうと思っています。


まだ若干の空きがあるようなので

涼しい開田高原で熱いレースに参戦したい方は

こちら からエントリーしてくださいね!


是非、勝負しましょうメラメラにひひ