人生初のトレーナー | COSMIC-TRY 2

COSMIC-TRY 2

小室 雅成 OFFICIAL BLOG

今日は以前から興味のあった

低酸素室を使ったトレーニングの指導を受けてきました!チョキ


場所は現在80歳にしてエベレスト登頂を目指す

三浦雄一郎さんの「MIURAドルフィンズ」富士山


小室雅成のブログ



そして、私を指導してくださるのは

鹿屋体育大学出身で清水都貴選手の先輩にもあたる

この人、安藤隼人氏!!


小室雅成のブログ



























4月には四谷にご自身のお店を出して

サービスを開始するとのことなので

非常に楽しみですね!!音譜



今日は呼吸がいかに大切か?ということや

「重心」や「軸」、筋肉の脱力の大切さや

インナーマッスルの使い方の指導を受けてきました。



さすがに指導歴も長く、実績があるだけあり

選手に気付きを起こさせる技術に長けているなぁ・・・と

感心しきりでした。


そして42歳の私にも、まだ伸ばせるところが

たくさんあることに気づかせていただき

今年一年、この人に託してみようと思いました!

乞うご期待!にひひ