仲良し3人組(^ε^)♪ | COSMIC-TRY 2

COSMIC-TRY 2

小室 雅成 OFFICIAL BLOG

いやはや、今日の風はものすごかったですね~ショック!


荒川の土手を最初に南下してしまったがために


帰りは北上する羽目に・・・あせるあせる


一人荒川の土手を北風に向かって走るうちに


だんだん気持ちがメゲてきて、ついには荒川サイクリングロードから離脱っ!


まっ、こんな時もありますわ!(^▽^;)


乗り込みの最低限のノルマの距離は達成したので良しとしましょう。


小室雅成のブログ

















途中、こんな場所に出くわし


その時頭の中で流れてきた曲が → こちら!!


帰り道はこの曲が頭から離れず、イマイチ気合が入りませんでした(´・ω・`)

   

     

そして、こんな風景に癒されたりしながら家路につきました。


小室雅成のブログ