病気のこと | Cosmic Jazz

病気のこと


前々からあった卵巣部分の痛み。

これがまた凄く最近になって酷くなってしまって。


さすがに歩くのも辛くて
病院にかけこんだ。


問診とエコーと採血とかした。


エコーのとき、
自分の子宮、膀胱、卵巣とか見たんだけど
なんだか不思議な感じだった。


卵巣が凄く腫れてるらしく
痛みは恐らくこれかなーって。


あと「子宮内膜症」って診断された。
まさか自分がそうなるとは‥って。

それにホルモンのバランスもよろしくない。


子宮癌検査もしたのだけど、
結果は週末にわかるから、それまでドキドキ。

正直怖い。。。


妊娠もなかなかしづらいって。

わたし、赤ちゃん欲しかったから、
なんだかショックで夜は泣いてしまったわ(´д`)


PMSの相談もして、治療薬もいただいたし
ちゃんと治療していこうと思う!



ナルケマレバンガ!



Android携帯からの投稿