::お気に入り:: | キラキラ輝きたいあなたへ☆MIKI☆がお届けするハンドメイドアクセサリー

::お気に入り::



photo:02


こんばんわ☆
10月初日!今日は実家の父母、妹がおうちへ遊びに来てくれました♪
嵐が去った後のひととき、、、笑
ホッとしたような、悲しいような。。
やっぱり家族はとってもあったかい♥
今日は来てくれてありがとう!

photo:03


嵐が去ったあとは、
ちょっとお部屋の模様替えをしました
私のお気に入りの場所♪
海の見えるカウンター☆
ここで、今ブログをうってます

photo:04


左手には、エンジェルますみさんのイラストコーナー
おっきなヒトデちゃんは、海をイメージしてて、
その後ろにポストカードを飾らせてもらっています♪
このポストカードは、
amuletポストカード♥pinktourmaline(10月)

一気にかわいい空間になっちゃった♪

さー!ごはんつくろっと!




iPhoneからの投稿