Aura-Soma レベル1を終えて・・・ | 南国奄美の輸入雑貨と癒やしのお店 Cosmic☆Earth のブログ

Aura-Soma レベル1を終えて・・・

奄美Cosmic☆EarthのAIですらぶ はーとらぶ はーと


ついに昨日、Aura-Somaのレベル1コースが終了しました。


AIは今回5回目の再受講だったけれど、こんな贅沢なコースは初めてでした☆


だってね、6日間この奄美の大自然の中でコースが受けられたから。



Atelier Cosmic☆Earth ・ NAO&AIのBlog



目の前にはBLUEとターコイズの海と空。


Greenの緑。オレンジに輝く太陽。夕方になれば空はイエローやピンクになっていく・・・。


大自然が教えてくれる色の言語は、あまりにも壮大で


気付けばハートも自然に開いていく。そこに浸透する愛のエネルギー。



Atelier Cosmic☆Earth ・ NAO&AIのBlog



ボトルもとても嬉しそうですね。



Atelier Cosmic☆Earth ・ NAO&AIのBlog



だって、こんなに美しい自然に囲まれているから。



Atelier Cosmic☆Earth ・ NAO&AIのBlog



ライフタイム・ペリエンスマッサージ。


スターチャイルド(ブルーとピンク)の空に包まれながら、深い意識的なマッサージ。


ビーチでやったコンサルテーションの練習も 忘れられませんね。

Atelier Cosmic☆Earth ・ NAO&AIのBlog



今回のコースから頂いたギフトを、このblogだけで伝えることは出来ないけれど


私にとっては新たな扉を開かれた・・・そんなコースでした。


今までのコースは、どっぷり自分を見つめるために外の世界と


自分を遮断して過ごしたりした。だけど今回は違う。


仕事と家事をしながらのコース。私にとっては、Aura-Somaという神秘のツールを


日常に根づかせることが出来たコース。色をとても身近に感じることが出来ました。


Aura-Somaを習うということは、自分を探求するということ。


自分を知りたい。自分を癒したい。もっとHappyに生きたい。


幸せを感じられる自分になりたい。


私も昔、そう思ってAura-Somaを学び始めたんです。



Atelier Cosmic☆Earth ・ NAO&AIのBlog



そしてその延長線上に、誰かの役に立ちたいという気持ちがあらわれた。


でも今はそのもっと延長線上に、この自己探求から来る深い癒しを


もっとたくさんの人に伝えていきたいという気持ちが生まれた。


今まで自分の中にあった小さな恐れを手放し、新たなスタート地点に立つ。


私はAura-Somaのティーチャーになる。


今までずっと宝の箱に入れて大切にしてきた想い。パッション。


それを自分にしか出来ない表現方法で、クリエイトしても良いことに 


私は深い部分でOKサインが出せました。


まだ少し時間はかかるけれど、近い未来 必ず形になる。


そう腑に落ちたコースでした。



Atelier Cosmic☆Earth ・ NAO&AIのBlog


ティーチャーのtomokoさんを 始め、keikoさん。その他大勢の存在。

一緒にコースに参加出来たことに、心から感謝です。本当にありがとう!!!

そしてこのコース、実は来年の9月くらいにまた奄美で開催されます☆


自分の可能性を見出したい方、自分をもっと知りたい方、癒されたい方、


楽しみにしていてくださいね^^



ペタしてね


Atelier Cosmic☆Earth

笠利町・ホテルコーラルパームス内 高倉

14:00~22:00 水曜休み
080-1773-9746

cosmic-earth@docomo.ne.jp


pushコズミック☆アースは何屋さん??↓
http://amamicosmicearth.amamin.jp/e7732.html

pushMENU一覧↓
http://amamicosmicearth.amamin.jp/e37889.html
pushお客様からのQ&A↓
http://amamicosmicearth.amamin.jp/e12870.html

pushお客様からの感想↓

http://amamicosmicearth.amamin.jp/e13617.html


その他、浄化・ヒーリンググッズも揃えています。


Love,AI